スマートフォン版はこちら

みやもと小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやもと小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「みやもと小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0037
住所 兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1-301-12
電話番号 078-846-5275
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやもと小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

ガクエイ内科クリニック 兵庫県神戸市灘区倉石通2-7-1
村岡内科クリニック 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通2-3-3-101
田中内科 兵庫県神戸市灘区篠原中町4-1-13
たかはしクリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-1-31 メディカルハット1F
うすき診療所 兵庫県神戸市灘区永手町5-3-25
吉田小児科 兵庫県神戸市灘区天城通4-1-4
やまだ小児科 兵庫県神戸市灘区水道筋6-2-18
梶山小児科医院 兵庫県神戸市灘区畑原通3-1-17
六甲道診療所 兵庫県神戸市灘区桜口町4-5-12
松本医院 兵庫県神戸市灘区篠原南町2-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • マチコさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    お話しやすい先生で親身になって診ていただけました。看護師さんも対応が親切で穏やかな雰囲気のクリニックで落ち着きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやもと小児科の口コミ詳細ページ上部へ